主にサプリの外側を構成しているミツロウ

たまにサプリメントとかで使用されているミツロウというのがある。

最初はサブロウの親戚かと思ったけど、ミツバチからとれたカプセルを構成するために使用している成分らしいのよね。最初は人の名前かと思ったけど、全然違うんだよね。

主にサプリの外側を構成しているミツロウ

主にサプリの外側を構成しているミツロウ

サプリでも外側を構成している成分って結構場所を取っているらしく、内側に有効成分が多くないとあまり良いサプリとは言えないよね。

なので粉末よりも同じ量であればサプリの方が例えばアミノ酸だったとしたら少なくなると思う。

だってミツロウが場所を取っていたらそれだけアミノ酸配合量が少ないと言う事になります。

サプリはミツロウだけでは厳しい

サプリの外側に必要だからと言ってミツロウだらけだと、ちょっと厳しいよね。

もっといいサプリを買おうと言う事になる。

ただミツロウ、サブロウ、ジロウと書いてあったら買ってしまうかもしれない。

ミツロウってなんでしょうか? 関連記事

定期的にしじみの味噌汁を飲もうと思う
ふとしじみの味噌汁を飲みたくなったので、飲もうかと思いましたが、急に違う味噌汁に変更してしまいました。といっても同じようにシンプルなわかめとネギと豆腐の味噌汁です。ここ最近はふとしじみの味噌汁を飲もうと思うと違うのを飲みたくなるというよりも貝類の味噌汁を含めたお吸い物関連もそうですが、飲みたくなるけど作るのも面倒だし途中で断念することも多いです。あくまで個人的な感覚ですが、お味噌汁が出来上がるまでの過程は結構貝類などを使用する場合、肉類などもそうですが、工程が多いので手間がかかる場合もあります。
動脈硬化について考えてみることにしました。
ここ最近テレビを見て思うことは医者がテレビに出ることが多くなってきているような場合も多く、健康に関して意識が高いのか、また関心を高くしようとしているのかは分かりませんが、テレビでよく見かけます。さすがにアイドル化はしていない感じですが、曲とか出しそうな感じはします。さて、動脈硬化についてまだ何も知らないというのであれば、将来のためを考えて動脈硬化について調べてみてみるとよいかもしれません。
目の使い過ぎによる充血の解消法とかある?
パソコンを仕事に使っているとやはり眼精疲労の影響からか、またパソコンを使っている際の姿勢に関係してきているのか目が疲れるのと肩が凝りますね。あとお尻も痛いです。さて、日頃パソコン画面と向き合って仕事をされている方が気をつけたいのは、目の酷使です。目を使いすぎることによって、ドライアイなどの症状がでてくる場合があります。目の病気にならないためには、目の充血がしないように気をつけなくてはいけないのです。
年越しを控えて記事を書いています
今年も残り少なくなってきました。どのようにお過ごしになってきましたでしょうか?今日はこのブログの初回という事もあり、ま~めでたく年明けから書いていけばよいと思ったのですが、思いついたら吉日という感じで今日から始めてみました。もう少しで今年も終わるのでそろそろ遅いけどお掃除をして新年をスッキリとした形で迎えようと思っている。やはり日々お掃除をしているのがベストだけど結構面倒になりがちなので汚れとかが溜まりやすくなってしまう。
娘が「なでしこジャパン」で活躍する日は来るのか?
私はそれほどサッカーに詳しいわけではないのですが、娘を「なでしこジャパン」に入れたいと思っています。なぜかと言いますと、娘は私に似て下半身ががっちりとしていて、親バカかもしれませんが、とても筋肉のつきがいいのです。そうおもっても中々入れないというのが当たり前ですが、サッカーをやっていれば可能性は0に近いですが、かならずしも0ではないと思っています。現在はまだ1歳9ヶ月ですが、ボール遊びをさせると投げるよりも蹴るという感じで、主人いわく「ボールコントロールが非常に秀逸だ。」というのです。

吹き出物がノリに乗ってきたらニキビケアの育毛サプリとシャンプーblog

吹き出物がノリに乗ってきたらニキビケアの育毛サプリとシャンプーblog
吹き出物がノリに乗ってきたらニキビケアの育毛サプリとシャンプーblog