そういえば青汁って冬に飲む人もいるけど、どちらかというと夏に飲みたいドリンクだと思うんです。理由は簡単で陰の飲み物と言われていて体を冷やす飲み物なんですよね。

よって冬に飲むと緑茶と同じで体が冷えてしまうドリンクなんです。ぎゃくに陽のドリンクは、生姜とかが有名ではないでしょうか。

食生活改善に役立つ青汁と生姜ドリンク

なので冬でも夏でも体の芯が冷たい人はしょうががよいでしょうし、逆に体が暑くなってしまう人は青汁がよいでしょう。

汗もかくし暑いのでこれからのシーズンは今年も青汁が活躍してくれると思います。前に青汁を自宅で作ってペットボトルに入れて持ち歩いている人を見かけたことがあるのですが、独特な緑色をしているので最初はちょっとびっくりしました、緑茶にしては色が濃いですからね。

私は今年はふるさと青汁に挑戦してみようかな?と思うんです。毎年ちょっと変えてみるというのが楽しみになっています。

その次も一応候補があって青汁というと緑色ですが、黄色の青汁を試してみたいと思います。コラーゲンとビタミンCが豊富で果汁入りだから飲みやすそうな感じです。

夏は青汁がより美味しく頂ける季節?関連記事

夏は青汁がより美味しく頂ける季節?関連記事

一番星の男の悩みに良いサプリ
最近男性の方で勃起不全に悩む人が増えてきているのだそうです。
アンチエイジング対策に上手く化粧品と食品を組み合わせたほうが良い?
年齢とともに出てくるしわやたるみ、シミといった肌老化。これらを何とかしようと様々なアンチエイジング化粧品を試している人も多いことでしょう。
東京ドームで野球の試合観戦を過去によく行った。
そういえば松井の打率が1割4分9厘ぐらいまで落ち込んでいるそうです。
暑い夏は、朝の疲れがとれない?
いや~暑い~。汗だくです。朝仕事や学校に行くときなど、疲れを感じることがあります。前日の疲れがとれませんと悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。
乳酸菌サプリで、おなかの調子を整える
おなかの調子を整えるということは、非常に健康的な生活になっているそうです。
ミョウバン石鹸を試してみたくて購入してみました。
この前たまたまインターネットでミョウバン石鹸の記事をみて興味を持ったので、そのまま購入してみたんです。
敏感肌の赤ちゃんでも使いやすい石鹸が欲しい
私の小さい時もそうだったんだけど、娘も敏感肌でした。私も小さい頃からそうだった経験からシャンプーとか石鹸とか刺激の少ないのを使用していきました。
ワキの脱毛を考えた場合にサロンが良い?
脱毛をする時はワキから始める事が多いと思うし初回限定キャンペーンとかワキ脱毛とかが多いですよね。
大豆のイソフラボンは気になるムダ毛に良い?
昔から大豆のイソフラボンってムダ毛に良いと言われているけどバストアップなんかにも良いと言われていますよね。
脱毛と育毛の違いや共通点を考えてみた?
結構男性ホルモンが多くなるとどうなるのか?っていう違いがごっちゃごちゃになってしまう事も多いです。
結構全身に産毛が多くて悩んでいました。
昔から結構産毛が多くてムダ毛処理に良い方法はないかと探していたりしました。
現在史上最強とも言える日本代表について
サッカーの日本代表は年々進歩しています。そしてJリーグが出来てから、飛躍的に進歩しました。
ラブレ菌は、腸内環境の改善に良い?
ラブレ菌は、京都のすぐき漬けから発見された植物性乳酸菌の一種です。
食生活の改善についての計画は?
今、私はダイエット目的で食生活の改善を行っています。

夏は青汁がより美味しく頂ける季節?関連記事

夏は青汁がより美味しく頂ける季節?関連記事

肌のくすみ解消に角質スキンケアできる炭酸パック
肌のくすみ解消に角質スキンケアできる炭酸パック