サッカーの日本代表は年々進歩しています。そしてJリーグが出来てから、飛躍的に進歩しました。そして1998年のフランスワールドカップに初出場してから4大会連続でワールドカップに出場しています。

ワールドカップに連続出場するようになった日本代表

そのうち2回決勝トーナメントに進出しています。南アフリカワールドカップ以降からイタリア人であるアルベルトザッケローニが監督に就任しています。そして日本代表は本当に海外でプレーする選手が多くなりました。

ヨーロッパでプレーする選手が増えてきた

少し前の海外でプレーする選手はいたのですが、現在はレギュラーのほとんどが海外でプレーしていて、日本代表全体では10人以上が海外でプレーしている状況です。

そして中には超ビッククラブのレギュラーで活躍する選手も出てきています。インテルミラノの長友佑都やマンチェスターユナイテッドの香川真司が挙げられます。

日本選手で一番海外でプレーしているリーグは?

また日本代表選手で一番プレーしている国が多いのがドイツです。ドイツでは日本人が移籍するのが当たり前な感じです。この状況から現在のサッカーの日本代表は史上最強と言えるでしょう。

現在史上最強とも言える日本代表について関連記事

現在史上最強とも言える日本代表について関連記事

インプラントってメリットとかあるの?
インプラントはそもそも人工の歯の事をいいます。
インドネシア株の高騰と背景には何が関係しているの?
最近ではインドネシアの発展が凄いです。日本ももっと発展して欲しいのですが、そのうちインドネシアに抜かれてしまいそうです。
最近サプリメントをよく活用していたりする。
最近は暑いからご飯よりも水分補給が優先されてしまって、栄養が取れないから夏バテ気味です。
一番星の男の悩みに良いサプリ
最近男性の方で勃起不全に悩む人が増えてきているのだそうです。
アンチエイジング対策に上手く化粧品と食品を組み合わせたほうが良い?
年齢とともに出てくるしわやたるみ、シミといった肌老化。これらを何とかしようと様々なアンチエイジング化粧品を試している人も多いことでしょう。
東京ドームで野球の試合観戦を過去によく行った。
そういえば松井の打率が1割4分9厘ぐらいまで落ち込んでいるそうです。
暑い夏は、朝の疲れがとれない?
いや~暑い~。汗だくです。朝仕事や学校に行くときなど、疲れを感じることがあります。前日の疲れがとれませんと悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。
乳酸菌サプリで、おなかの調子を整える
おなかの調子を整えるということは、非常に健康的な生活になっているそうです。
ミョウバン石鹸を試してみたくて購入してみました。
この前たまたまインターネットでミョウバン石鹸の記事をみて興味を持ったので、そのまま購入してみたんです。
敏感肌の赤ちゃんでも使いやすい石鹸が欲しい
私の小さい時もそうだったんだけど、娘も敏感肌でした。私も小さい頃からそうだった経験からシャンプーとか石鹸とか刺激の少ないのを使用していきました。
ワキの脱毛を考えた場合にサロンが良い?
脱毛をする時はワキから始める事が多いと思うし初回限定キャンペーンとかワキ脱毛とかが多いですよね。
大豆のイソフラボンは気になるムダ毛に良い?
昔から大豆のイソフラボンってムダ毛に良いと言われているけどバストアップなんかにも良いと言われていますよね。
脱毛と育毛の違いや共通点を考えてみた?
結構男性ホルモンが多くなるとどうなるのか?っていう違いがごっちゃごちゃになってしまう事も多いです。
結構全身に産毛が多くて悩んでいました。
昔から結構産毛が多くてムダ毛処理に良い方法はないかと探していたりしました。

現在史上最強とも言える日本代表について関連記事

現在史上最強とも言える日本代表について関連記事

結構強いシャルケ04の楽しみ方について
結構強いシャルケ04の楽しみ方について